

  • | - |
  • |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

0116

眠れないからちょっとだけ。

つーか胃がいたい。キリキリしてる。
早く胃カメラ飲まなきゃ。

1127

体調ドン底すぎて、引っ越しできる気がしなくなってきた
持ってくの面倒だから物を捨てたいなー
って思うんだけど上手く仕分けできないし部屋が汚い〜〜

0610

おなかいたい(´ω`)

0606

蕁麻疹\(^O^)/

3日目なのにまだまだ絶好調
両手足指と顔面にキてる…
一通り全身駆け巡ってくのねーうう

指は短期間で2回目だからめっちゃつらい
クソ暑いのに足の腫れがひどいから黒ストッキングだし、
逆にストレスたまるわー

早退するか悩む(´ω`)

0602

人生迷走しててやんなるわー

夏までに引っ越して気分を変えたいかも!

0122

楽しかったなぁ大阪ーー

怒濤の1ヶ月が楽しすぎて、
既に餓えてます
体力的にはいまピークだけどね
3連休がっつり休んだけど11日連続出歩くのは記録ものですわたし
休まなきゃって思うのに頭がハイになっていてこあい


春まで現実生き抜きますがんばる

1221

頭のてっぺんから足の先まで満身創痍

胃腸風邪もどきに、耳下のリンパ腺腫れっぽいのと時折足指の関節痛

もうどうしたらいいかわからん
なんかごろごろしたーい

1207

雑誌買ってテレビ見てチケットなんやかんやしたらすぐクリスマスだと思っていたけど地味に長い日常ヤダー

1125

あ、ストレスか(-_-)

明日歯医者やってるかな…

1109

今週は自炊ウィーク!
(もちろん夜だけね!)
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PR
Recent Entries
Categories
Archives
Recent Comments
Profile
***
*schedule*

Links
Other